日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
花粉なのか黄砂なのか、はたまたPM2.5か・・・全部かな(-_-;)
昨日からクシャミと鼻水と目の痒みがハンパない!!

なのに、今日は午後から高校に行かなきゃならない!!

今日は合格発表の後の入学説明会があるから、PTAの勧誘と後援会の説明&後援会費の徴収、そしてPTA関係の作業があるのです。

が!
それとは別に、長女の担任から進路のことで話があるからと呼び出されてまして・・・(^◇^;)

なんの話をされるのかと、ちょっとドッキドキです☆

わざわざ呼び出すくらいやから、しょうもない話やないと思うんやけど、長女の担任は「そんなことまで!?」っていうようなことまで、事細かにケアしてくれる気遣いハンパない先生やから、意外と大した話やない可能性も、なきにしもあらず・・・なんよなぁ(^^;)

とりあえず、しっかり花粉対策をして行こう!(笑)
10:16 日常 comments(0)
comment

message :