日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
自分磨きします!
ちょっと思うところあって、ずっとやりたくて、でも出来なかったことをやってみようと思っています。

そんなわけで、生活心理学のお勉強を始めることにしました(・∀・)


心理学は学んでみたいとずっと思ってたんだけど、この年になるとなかなか出来ないというか、まあ、ぶっちゃけ日常生活に追われてるうちにやりたいと思ってたことすら忘れてたんですけどね(笑)


けど、この1〜2年の間に知り合った人や、久々に話したネットの友だちがヒーラーだったり、セラピストだったりと、そういうお仕事の人が多くて、改めて学びたいと思ったわけですよ。


そういう仕事がしたいわけではないけれど、学ぶことで自分自身を高められたり、また、家族のこともいろんな角度から見て支えていけるんじゃないかと思ってね。

あたしの守護天使さんからも「思いを言葉にする」的なことを言われたこともあって、思いきって旦那に話したら、思いのほかアッサリと承諾を得られたんで、速攻で某通信講座に申し込みました(笑)


とりあえず、今年は【自分磨き】の年にしようと思います!←逃げられないように宣言してみた(笑)
04:04 日常 comments(2)
comment
みんみん へ☆
ありがとう!
やれるチャンスが来たから頑張ろうと思う!
のえる 2015/03/03 18:26
おー!
素敵ー(*^_^*)

なかなかしたいと思ってても出来ないことってあるもんねー
腰を上げただけでもすごいよ〜〜。
がんばってね〜♡
みんみん 2015/03/03 13:59

message :