日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
たまにはここも使わないとね(^◇^;)
見に来る人はいないだろうけれど、放置しっぱなしってのもアレなんで、最近のことをいろいろ書いてみよう(笑)

んーと、髪をバッサリとショートにしました!
うん…まあ…、おデブなモンチッチみたいになりまし…た。
でも、スッキリしたから良しとしよう。

あ、今期のアニメ!
艦これが好きです(≧∇≦)
あと、黒バスね! ようやく洛山が出たね!
レオ姉の声がもう少し高かったら良かったのになぁ。
コタちゃんの声も微妙にイメージと違ったし。
まあ、中の人は好きだから良いけど。
早くまゆゆんの活躍が見たいですね!!
まゆゆんと黒子の対決が見たい!!
喋るまゆゆんが見たい!!
黛×黒子が好きだから!!(笑)

他には、デス・パレードも好き!
ローリング☆ガールズも面白い。
SHIROBAKOも好き
東京喰種もデュラララ!!も良い!!

今期のアニメも豊作です((o(*>ω<*)o)) そんなわけで、ワタクシ元気です(笑)
11:59 日常 comments(0)
comment

message :