日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
近況など、書いてみようか。
久しぶりのブログ更新ですが、皆さまお元気ですか?(笑)

我が家は胃腸風邪で娘たちがダウン中です(^_^;)

いやまあ、吐き気と胃痛と腹痛があって、下痢気味で身体のだるさがあるだけで、熱はないし元気といえば元気なんだけどさ。

ただ今週は学校には行けてません(´Д`;)


あ、そうそう。
わたくし、次年度の高校のPTA副会長になることが決定しました(´△`)

担当の先生に、今年ものらりくらりとPTAやるから期待なんてしないでね!
ってメールで宣言した翌日に決定しました…

しかも、他の役職が決まってからあたしに副会長やって欲しいなぁ(^^)って言ってきやがった!
会計は空いてるけど、新一年生から選ぶとか言われたら、副会長を引き受けざるを得ないでしょう!

まあ、Mさんがもう一人の副会長やってくれるから、メインはMさんに任せよう( ̄▽ ̄)

あたしは宣言通り、今年ものらりくらりと気ままにやる!

そして今年はPTAよりも、萌えを優先したい!(笑)

鳥取の某聖地にも行きたい!

てか、行こう!
な!
ひめ!みんみん!
00:17 写メ・メール更新 comments(2)
comment
★みんみん へ。
そうなんだよ!
ついに副会長になってしまったのだよ(><)
文化祭の時から「次の副会長どお?」って言われてたんやけど、責任のない位置でのらりくらりやりたいから断ってたのに、断れない状況を作ってから連絡が来るっていうね!
やられたわ(´Д`;)

で!
聖地巡り絶対しようね!
あ、渚&怜のデュエットCD聴く?
マコハルに続き、めっちゃ悶えるよ(笑)
のえる 2014/01/24 11:28
ぴょえー!
とうとう、副会長・・・^^;
でもリーダーらしいっちゃ、らしいな・・・笑。

正月の宣言らしく、無理なく自分らしくね(*^^)v

鳥取遊びに来て来て!
ひめと3人で巡りましょうぞ(*^_^*)(*^_^*)
みんみん 2014/01/24 11:16

message :