日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ご無沙汰しとります(^^;)
lineばっかりで、ブログもTwitterもFacebookもmixiも、すっかり放置してて申し訳ないですDP1_0169.GIF

とりあえず、元気です(笑)

まあ、股関節の炎症で歩くのツライとか、暫くは無理して動かず安静にしろって言われてるとかはありますが(^^;)

それ以外は、至って元気です!DP1_0868.GIF

しかし股関節の炎症が、かなりツライんだよDP1_0345.GIF

PTA新聞を作るのにパソの前に座って作業しようと思っても、座ってること自体がツラくて、日によっては10分も座ってられやしなかったりで、新聞作りがなかなか進まず、発行出来なかったらどうしようかと思ったもん(*≧Δ≦)

昨日、なんとか仕上がったから、ギリギリ終業式に発行出来るけど!

そして歩くのツライのに、明日は高校のPTA実行委員会だよDP1_0206.GIF

時間的に高校前まで行く路線のバスに乗れないから、別の路線のバスに乗って、高校の一つ手前のバス停で降りて、歩いて行かなきゃならん。

登り坂を10分弱歩くのか…

頑張ろう。

会議が長引いたら、帰りは長女と帰れるかなぁ?

長女は部活で7月中は休み無しなんです。

連休中も朝から夕方まで部活です。

おかげで最近、長女がやさぐれてて困ります(^◇^;)

「どうせな!人が部活の間にちょっと買い物だけとか言って、イオン行って、そのまま軽くドライブしよか、とか言って京都とか滋賀とか行くんやろ!?そんで、しまむら見つけて、ちょっと寄ろか( ̄∇ ̄)とか言って服いっぱい買うんやろ!?そんで、こっちが部活で疲れて帰ってきたらリビングにいっぱい買った服があって、お父さんがビール飲みながら刺身食べてるんやろ!わかってんねんで!」って、毎日のように言ってくるんだよ(^^;)

確かにイオンに買い物くらいは行くけど、しまむらに行く予定も、つもりもないっちゅーねん。

ほんま、うちの長女には困るわDP1_0381.GIF
18:07 写メ・メール更新 comments(1)
comment
まああ。花姫ちゃん(T_T)辛いよね
りんごさんも部活が辛くて何度も辞めたい辞めたい言ってるよ~
今日は、連休唯一のお休みだったけど宿題たくさんあったらしくて頑張ってたわ。あんまりにも顔色悪くて夕方仮眠とらせたよ(苦笑)
みんみん 2013/07/14 20:11

message :