日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
RPGバトン
麻智さんから回ってきたRPGバトンですvvv
やる前からウキウキです(笑)
さぁ、やるぞー!!

戦士、騎士、魔導士、どれになる?
ゲームうーんと、主人公は戦士か騎士がいいけど、個人的に自分がなるなら魔導士がいい♪
つーことで、魔導士(笑)

力、HP、魔力、精神、早さ、運。
20ポイント振り分けよう

ゲーム力:2 HP:4 魔力:5 精神:4 速さ:2 運:3
こんな感じかなぁ?

武器はコレ。
ゲームサスケの刀!と言いたいが魔導士なので『魔導士の杖』かな(笑)

戦闘に勝った時の決め台詞
ゲームフッ…俺様に勝とうなんて100万年早いわー!!

戦闘不能時の台詞
ゲームぐおぉぉぉ!!誰かなんとかしてぇ!!

宿に泊まる?野宿する?
ゲーム野宿でしょう!宿に泊まるなら安いとこに泊まる。

引き出し勝手に開けちゃえ
ゲームそりゃ開けるっしょ!!
基本だろう!
アイテムや金があるかも知れんからな!(笑)

貧しい村で不要なアイテムを…
ゲーム貧しい村だろうが気にせず売ります!
こっちもいらんものを持ってても仕方ないですから(にっこり)

ミニゲームばっかりしてしまう
ゲームうーん…本編に飽きてきたらする(笑)

一緒に旅したい五人
ゲームもえさんvvv // yukiさん // まま
あとはやりたい人がいればどうぞvvv

スルーOKでっす☆⌒(*^∇゜)v


麻智さん、楽しいバトンをありがとう!!
マジで楽しかった(笑)
22:38 バトン comments(2)
comment
◆麻智さん
バトン、ホントに楽しかった!!
そしてゲ−ムしたくなった(笑)

「俺様の〜」は言わないなぁ(^^;)
「ふはははは!ざまぁみさらせ!」とかは言うけど(爆)
のえる 2006/09/21 13:49
バトン受け取ってくれてありがとでした。
楽しんで貰えて良かったよ。

のえるちゃんのことだから「俺様の美技によいな」もあるかと思ったけれど(笑)
麻智 2006/09/18 14:20

message :