日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
意外とありがちバトン
響さんから『意外とありがちバトン』回って来ました〜♪
ありがとーvvv


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
鉛筆
あるよ(笑)
しかも全部の指に!!(爆)

2.バームクーヘンをはがす。
鉛筆
剥がしたよ!!
だって、剥がしたくなるじゃん?(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う。
鉛筆
えへ・・・
未だにやる・・・(笑)
もうイイ歳なんだからやめろってな(^^;)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
鉛筆
子供の頃に・・・やった、な・・ふふ・・・

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
鉛筆
そんな妄想するような歳じゃないしなぁ…
あ、でも中学の頃に文化祭で友達がバンドやってて良いなぁと思った事はある。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
鉛筆
いや・・・そんな研究はしたことないですから(^^;)
自分の写メを何度も取り直すのはしたことあるけどな・・・。(履歴書の写真の為に…^^;)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
鉛筆
なるなる!
つか余計なこと考えてなくてもなるよっ!!(笑)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
鉛筆
そんなバカな失敗はしたことないです(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
鉛筆
やったことあるよ!!
つか、大人になってからはないけどね!!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
鉛筆
まぁ…子供の頃に何度か・・・(^^;)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鉛筆
うーん…鏡を見て「自分はかわいい」なんて思ったこと自体ないし(苦笑)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
鉛筆
あー・・まぁね。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
鉛筆
それはホントに若い頃にあったかなぁ(笑)
今はないよ(爆)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
鉛筆
あははは!
中学生?小学生かな?の頃にやったことあるなぁ(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
鉛筆
なるなる!!
自転車でもやるよ(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
鉛筆
えーと・・・11?
おおう…結構あるな(^^;)

17.バトンを渡す5人は?
鉛筆
ひめ・りく(2人とも暇な時でいいよ。やらなくてもいいしv)・もえさんvvv・みんみん(後でメルしますv)・yukiさん

スルーOKです(o^∇^o)ノ
16:48 バトン comments(2)
comment
◆yukiさん
おお…TBしてくれたんだ!
つか・・・TBするヤツがいるとは思ってなかったからTBに関しては何もしてなかった・・・(^^;)
んで…今回、yukiさんのTBのおかげで他にもTBしてくれてる人がいることが発覚!
あはは…
いろんな意味でありがとう(笑)
のえる 2006/06/05 15:29
TBしたんだけど、サイドメニューからリスとはずしてるんだね……しかも承認制か……ま、いいけどさ。
とりあえず、バトンは受け取った!!
yuki。 2006/06/05 13:24

message :