日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
近況〜〜
一昨日、お出かけしたから昨日と今日はおうちでダ〜ラダラしております(笑)
だって旦那仕事だしぃ〜
子供達は勝手に遊びに行ってるし。

昨日は、長男が淀川に友達とザリガニ釣りに行ったらしい。
中学生になって行動範囲が拡がってるなぁ。
良いことだ。

娘2人は長女の友達と公園へ。
それがまた困ったことで・・ι
その公園、曰く付きの公園で子供達の間で『呪い公園』と呼ばれてる川沿いの某マンション内にある公園なんですが・・・
末っ子ちゃん、怪我して帰って来ました(^^;)
一度目は左足のスネを大きく擦りむいて、コンビニのお兄さん&お姉さんに手当てしてもらって帰ってきた・・・ι
その後、もっかい行くと言って出ていったら、今度は顎を怪我して帰って来た。
これは酷くて、血がポタポタ落ちて通りかかった人にティッシュで拭いてもらって帰ってきた。
見たら・・・ちょっと・・パックリと・・・(苦笑)
病院に行こうかと思ったけど、泣いて嫌がるので、以前病院から貰った消毒液つけて絆創膏貼ってます。
今日も消毒しました。
痕が残らないといいんだけどね(^^;)


で、今日も子供達は遊びに行ってます。
・・が、娘2人は先程帰って来ました。
いま、長女はラブレス読んでます(笑)←古本屋で1・2巻だけ見つけたのだ!!
そして末っ子ちゃんはゲームを・・・・したいらしいが読み込まなくて悪戦苦闘しております(笑)

あたし?
あたしは今日は、長男が部活に柚子茶を持って行くというので、小瓶に入れて、そのラベルを作ってあげてました。
ガンダムが柚子を持ってるラベルです(笑)

ガンダム素材スタジオ
↑の絵の手の上に柚子のイラストを乗っけたの(笑)

しかし長男の部活・・・科学部なのに蜂蜜パン作ったり、淀川で植物採集したり、微生物を顕微鏡で見たり・・・
生物部?物理部?なんでもあり部ですか?(笑)
まぁ、楽しいならそれでいいけどね。
先輩とも仲良くやってるみたいだし。
友達も増えたし。

でも・・・長男てば宿題やってねぇ!!
明日こそやらさねば!!
16:04 日常 comments(0)
comment

message :