日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
だめだ・・・でも良いんだよ(笑)
前に見つけてお気に入りに入れてたD.グレ他サイト様のテニプリ小説を読んで来た・・・
んだけど・・・
そこの漫画は面白くて好きなんだけど、小説のCPがあたしと逆だ・・った・・・
若忍とか!ジロ忍とか!!
あたし…忍足受けダメだ・・・きも…受け入れられない(倒)
おまけに幸ブンとかあった・・・

幸村は赤也とがいいなぁ。
ブン太は・・・CPで考えたことないな(笑)
CPじゃないけどブン太は赤也と悪戯コンビって感じがするvvv

でもでも、でもね!
そこのサイト様の漫画は本気で面白いのよ!
あと、D.グレのCPがアレラビで(しかもアレンがブラックで)あたしのツボ突きまくり!(笑)


そういや、テニスには千室もあったな・・・
キヨと室町って・・・初めてみた・・・

けど、お話の書き方とかは好きなサイトさまなんだよ。
凄く書き慣れてる感じで、読みやすい。

つーことで…
けっこう(つか、かなり?)お勧めではあるので、気になる人は↓からドウゾvvv
01:22 BL comments(0)
久々に読むと止まらない…
数日前からタクミくんをまた1から読んでます(笑)
マ王ゲンコーに集中しようと思いつつ書けないので現実逃避の毎日ですよ(^_^;)
タクミくん読まずにマ王を読もうと思ってるんだけどねぇ…
気がつきゃタクミくんを手に・・・
うーむ・・
コンさまより凄いモルギフのエロテクかぁ…
どうしようかしらね(笑)
11:17 BL comments(0)
びっくりした・・・
ずっと気になってたんだけど・・・

純情エゴイストの上條役の伊藤健太郎さん・・・

NARUTOに出てるよね。

どの役だったかなぁ?とか思ってたら・・・

チョウジだった!!(笑)

ええええええ?

そうなの?

そうなのぉぉぉぉぉ!?

全然違うじゃん!!!!!(笑)



てかさ・・・・

カカシと・・チョウジが・・・・

カカチョ・・・(自主規制)

まてまてまて!!!!!

あかんよ、あかん!!!!

カカシとチョ・・・・・有り得ないから!!!!

絶対に有り得ない!!!!!

あってたまるか!!!!!

カカシが・・・チョウジに囁くなんて・・・ないから!!!!!!

怖いから!!!!!!

いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





いやいやいや、それよりも、野分も神奈さんってことはカブトだよね!!!

カブチョ・・・・・ぐはっ!!!

いやいやいや!!!!

だめだ、そんなこと考えちゃダメだ!!!!

チョウジを巡ってカカシとカブトが・・・・・!!!

いやだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

萌えれん・・・・!!!!!

萌えれんぞ!!!!!

つか、想像するのもイヤ!!!!
22:27 BL comments(7)
純情・・・
エゴイスト・・・
昨日からずーーーーっとイヤホンで聴いてますラブ もうね、もうね、和彦さんの声にメロメロときめきですよ!!(笑)
子供の前じゃ絶対に聴けないCDですが!!!!
和彦さん演じる宮城教授は今回おもいきり脇役ですが!!!
それでも、ものごっついエロ声!!!
腰が抜けそうになります!(爆)
いや、マジですよ?
イヤホンで聴くとすっごく下半身にきますって!!!(オイ)
ホントに、あたし和彦さんの声を聴く為に和彦さんが出てるCDもDVDも全て買ってしまいそうです(笑)
金さえあれば!!!!
とりあえず世界まる見えは毎週見ちゃいます…(笑)
17:07 BL comments(6)
1/1PAGES