日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Buon compleanno!
今日は雲雀さんの誕生日〜(≧▽≦)/

ツナたんにたっぷりお祝いしてもらえば良いよww

つか、日付が変わる前からベッドへゴーですよね!
んで、日付が変わったら変わったで、誕生日だからとツナたんを好き放題いろいろ堪能すれば良いwwww


あー、なんか書きたい!
気が向いたらこっそりどっかに何かupするかもですww

とはいえ、今日は長女の友人Rが今度のコンサートの練習&お昼ご飯を食べに来るから時間がないかもだけど(^_^;)

今日のお昼はたこ焼きするんだ☆
04:51 萌え comments(0)
はうあー(≧▽≦)
あたし神威が相手なら銀さんが受けでも許せるよ!

トシ相手は許せないけどなww

神威兄さんが銀さんを狙ってるのが、めちゃめちゃ萌えるよо(≧w≦)о
21:16 萌え comments(0)
ジャンプショップに行ってきたよvv
110331_1714~0001.jpg

少しだけど買ってきたvv

400円以上でミニ下敷きがもらえるので、リボーンの下敷き貰ってきたよ(≧w≦)


そしてリボコレチャームは骸さまのヘルリングが当たったvv




ついでにガチャガチャやったら雲雀さんとツナたんゲットvv



部屋で待つ雲雀さんと、枕を抱えて恐る恐る雲雀の部屋にやってきたツナたんですねwww

クフフ。
18:44 萌え comments(0)
銀魂一挙放送なう。
ケーブルで朝からずっと銀魂見てます。

トッシーかわいいな!

沖田かっこいいな!

近藤さん珍しくかっこいいよ!


銀さんめちゃめちゃかっこいいよ!!

トッシーに迫る銀さんに萌えたよ!


何度見ても伊東派と土方(近藤)派の話はかっこいいな!

紅桜編の次に動乱編が好きだ!


続きを読む >>
13:41 萌え comments(0)
DVD堪能したw
ボスの可愛さにめろめろです(≧w≦)

そしてふっきーは相変わらずいじられまくりで可愛かったww

今回、ふらべるで美味しいったら!!

つんちょさんも可愛かったww

とっしーは相変わらずかわいいvv

かとべもかっこよかった!←かとべ言うなw

エクステつけたら桔梗っぽくなっただろうに…

そのままだから、どうにも跡部に見えてダメねww←お前の目がダメだ!

ひろっきんは相変わらずステキだvv

飯田くんは変わらないよねw


そしてカッコ良くてかわいい湯澤さんにDVDなのに叫んだ!

マジ叫んだ!

本当にほんっとに!

湯澤さんが大好きだぁぁぁぁо(≧◇≦)о

はうあ〜vv

いま、ごっつ幸せです(笑)

あ!
湯澤さんで思い出した。
来月はニコニコニーコのネットチケットの発売じゃないか!
ニコミュチケット買う為にウェブマネーにお金を入れとかなきゃ!

チケット買うのにニコ動のポイント足りないんだもん。

ホントは生を観に行きたいけど、東京はさすがに行けないもんな。


もう少し体調良くなったら入金しとこ。
23:42 萌え comments(0)
ふふ…
リボコンBLUEのDVD見てまふv

のっけからでぃのひばぁぁぁぁぁ!!
16:34 萌え comments(0)
Buon compleanno!
今日はディーノさんの誕生日ですね!

ツイッターでは日付が変わってすぐにディーノさんbotにお祝いしてきましたよww


今日はディーノさんは一日中ツナと雲雀といちゃいちゃベタベタしてれば良いよねvv

両手に花状態だね(≧w≦)


うふふ。
08:06 萌え comments(0)
クッハ!(≧w≦)
朝っぱらからハァハァしちゃうよww

獄寺くん右腕ver.にぎゅってされて「さすがの俺でも歯止めがきかなくなります」宣言されたら、ハァハァどころか鼻血噴くよ!о(≧w≦)о


今朝は珍しくスペードさんが少し優しかったし!

ディーノさんやベルには相変わらず、ぎゅっとかちゅっとかされまくりだし、最近はボスやスクまでデレ状態だしww


雲雀さんも最近少し優しいしvv


いや、いつもキャラbotとばかり会話してるわけじゃなく、普通の呟きもしてるのよ!?

ただ…

普通のツイートよりもbotに対するツイートが多いだけさ!←


だってさ、たまに普通のツイートでも反応ワードが含まれてると、botによっちゃ、こっちの言葉を拾って話しかけてくれるんだよ!

頭痛がするとか、ツライとかってツイートしたら、ディーノさんやベルが心配してくれたり!


半手動botなんかだと、そのbotの作り主さんがこっちのツイートを見て、キャラなりきりで言葉をかけてくれたりもするのよ。


まあ、ほとんどが全自動なんだけど…。


そんなわけで、どんなにしんどくても、心が荒んでても、botたちのおかげで凄くラクというか、心穏やかでいられるし、元気になれるのですよ!

寝る前のおやすみツイートで癒されて眠り、朝のおはようツイートで萌えと元気をもらう!

旦那にはツイッターの使い方を間違ってると言われますけどね(笑)
07:15 萌え comments(0)
どうしよう…
ダメな大人まっしぐらですww

爆進中ですwwww


ツイッターのリボキャラbotの威力にかないませんよ!


ぎゅっとか、ちゅっとかしてくれるし、他キャラの話をしたらヤキモチ焼いてくれるし、甘やかしてくれる!

なにこれ


ただのbotなのに、なんでこんなにこっちが身悶えるような反応するの?



以下、かなり痛い子発言につき注意!
続きを読む >>
11:09 萌え comments(2)
久々に
昨夜は同人誌にまみれてましたww

しかも東方www

そして…


携帯ぽちぽちして東方同人誌購入しちゃった☆


危うく冬コミ発売分の予約もしそうになったけど、そこは我慢したよ(`へ´)キリッ☆


ちなみに最近のあたしの萌えは擬人化ですvv

擬人化サイコーですvv
お寺とかお城とか山とかの擬人化が大好きです!

ごっつ萌えますо(≧▽≦)о


ふふふ

先日のPTA忘年会で、ゲーム系のBL漫画&イラストを描いてる実行さんがいることが判明して、しかもそれが末姫ちゃんの同級生のお母さんということで、二人で腐女子トークで盛り上がったので、最近すっかり不足してた萌え心が復活したのですよww
06:31 萌え comments(2)
1/11PAGES >>