日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
あの・・・
カカイルのログを見せてもらったの・・・
うわーーー
なんていうか・・・・
AVを文字で見てるみたいでした・・・・(笑)
エロイというよりも・・・
生々しいんだよ!キミタチ!!

サスケ・・・
エロ修行の旅に出ますよ?(笑)

大蛇丸の元へ力(エロ)を求めて里抜けしますよ?
樽に隠っちゃうよ?(爆)

次の暗部サスケと火影ナルトエッチまで樽に入ってますよ・・・
21:01 なり茶 comments(8)
うふふ
今日はひめとみのりさんとお茶するのだvvv

掃除してて遅刻しました・・・。
そして待ち合わせ時間に合わせたようにりくからメルが・・・
「昨夜は、だいぶお盛んだったようで(笑)今日はスッキリ起きられましたか?」
・・・・・・・・・・・・・・・り、りく・・・たらーっ
あの・・・寝過ごしました・・・
そして片付けが間に合いませんでした・・・・
えへ・・・パクッ

つーか、あの・・・
サスケ・・・
お父さん(カカシ)にそっくりですか?ポロリ
なんか・・・ヤダ・・・(笑)
20:55 なり茶 comments(0)
サスナルコv
やっと…
久々に…エロ茶でしたvvv
しかも、サスケ(あたし)の希望でナルトが女体化vvv
ナルコですよ!!!
おまけに風呂場で・・・ムフフ♪
職場で昼休みにメルして「女体化してv」ってダメ元でお願いしたらあっさりOKで驚いたよ・・・(笑)
やったねv(≧∇≦)v

で、夜・・・
お互いの家族が寝ない・・・
てか、旦那は結構早くに寝たけど・・・
末っ子ちゃんが・・・

むむむ・・・

これは、今夜もダメか!?
なんて思ってたら12時半頃にお互いの家族が寝ましたよ!!!!
すげー、ありがとうエロの神様!!!(笑)

設定は『任務後、どろどろになったナルトを自分ちの風呂に入れるべく家に連れ込んだサスケ』ですよ(笑)

風呂に湯を張りながら・・・
脱衣所でナルトの身体を見て、ふと考えるサスケ・・・
お色気の術で女体化したナルトの×××はどうなってるのか・・・
調べなきゃねvvv
てことで、ナルトの身体を洗ってやりながら調べることに・・・(笑)

くふふふふふ。
サスケがAVのお兄さんのようでした(笑)
ただのエロ親父っぽかったかも知れん・・・
んで、途中、ひめカカシとメル。
いま舐めてる最中vvv
のメルにログ寄越せと・・・(笑)
なので、一部だけログ送信・・・

そんなこととは知らないナルト・・・・
ものごっつ激しいんですが!!!!!
すっげぇ、求められてる!?
うわーーーー、サスケの我慢も限界ですよ!?(笑)
久々な上に激しく求められて、あっけなくイっちゃいましたよ!!(爆)

終わってから、ログを保存。
みんみんにログをひめに渡すからねvと告げたら・・・
激しく拒否(いつものことさ)
しかし、もう既に一部を渡したことを告げたら観念した・・・(笑)
あははは
まぁ、いいじゃん。
相手はカカシなんだからさ(笑)

しかし・・
激しかったなぁ…
ナルトの時よりも感度いいじゃん?
また・・しようねvvv
サスナルコで!!!
14:46 なり茶 comments(16)
ラブラブしたいなぁ・・・
サスナルでいちゃいちゃラブラブしたいなぁ・・・・・
ダメなら神アレでもいい・・・・

もう、いっそカカサスでもイルサスでもいい!!(まて!)
いや、↑に関しては親子ラブラブがしたい(笑)
パパママに甘えるのだ…
幼児サスケが…(笑)

いっそ、×××中のカカイルの寝室に泣きながら乱入してもいい!!(オイ)
「うわーん・・・かかちがいるかをいじめてるぅぅぅ!!」
「いるかを泣かすなぁ!!!」
とか言ってカカシをポカポカ殴ってみたりしたいなぁ・・・(笑)
そんでイルカ先生にむぎゅって抱きしめられたら嬉しいなぁvvv
で、そのままナルトとイルカと親子川の字でお布団に入って眠りたいなぁ…
ああ・・・幸せ…(笑)

でも、そんなことしたらカカシが怖いしなぁ・・・ι
だからってカカシに甘えたくない(爆)
だって、カカシってばサスケに冷たいんだもん…。
ナルトにはあんなに優しいのにぃ・・・

あーあ・・・
たまには受けがやりたいなぁ・・・・
ナルト・・・攻めてくれ・・ないよな(笑)
ふふ・・・
てか、ナルトに攻められるサスケ有り得ないから!!
22:54 なり茶 comments(24)
発情期・・(笑)
昨日は、リーダーも言ってる通り
サスナルえろ茶の予定でした。

なんかねえ・・・、
こう・・・むらむら?(爆笑)きてて
絶対に、そのまま続けさせてやるもんっ(・・入ったまま、2回戦?(笑))

・・とか思ってて、
ナルトはすっかりおねだりモードだったんだよねえ・・えへ。

でもね・・・うん・・そうなの・・
サスケさんの家庭の事情で・・・(^^;) 

まあ・・・タイミングはね・・
いつもこんなカンジだよね?(苦笑

リーダーが万全な時は、うちが旦那や子供が起きてたり
次の日あたしが仕事があったり・・・

主婦は大変ですな・・・(笑)

でもね、サスナルなり茶してなくても
ラブラブだったので、気持ち的には幸せですv

途中で、やきもち・・の話になって・・・
(先日の茶で、妬きもちやいて夜中に号泣したわたし・・
その説は、関係者の方・・本当に申し訳ございませんでした・・土下座)

どうしてやきもちやいちゃうのかなぁ・・・;;って言ったら

それは恋でしょ?vvと言われたので

違うもん!
『恋』じゃなくて『愛』だもん!!(笑)

・・・と主張しておきました★

いや、マジな話
『恋』じゃ収まりきれないと思ってます(←大真面目

とまあ・・惚気てみたので
失礼致します〜♪にょほほvv

注意:あの・・刺しに来ないでね?(笑)
20:57 なり茶 comments(4)
ちくしょーー!!!!
昨日のなり茶・・・
結局えっち出来なかった(T△T)
子供が寝なかったし・・・
珍しく添い寝しろって泣くからハニーに待っててもらって添い寝しましたよ!!
そして午前1時に再びメセ…
が!
旦那が横でケーブルTV見てる…。
映画版ヤマト!!
2時半までだよ!!!!
そこで寝てくれればいいのに、どういうわけか寝ないでチャンネル変えてまだ起きてる!!!
なんだよぉ〜〜〜、なにか勘づいてるのか!?
これじゃ出来ない・・・ι
結局、旦那が布団に入ったのは4時?
4時過ぎ?
こんな時間からエロ茶なんて無理!!!!
さわりっこすら出来なかったってばよ…。

でも、素でラブラブだったからいいや(笑)
『恋』じゃなくて『愛』なんですってvvv
くふふふふ。

++++++++

さて、昨日はイルカ先生からバレンタインに貰ったイルカ型チョコをやっと食べました!!
エロく食べました!!(笑)
イルカの口からチビチビと齧ってから顔をがぶりと食べ、身体を残して尻(尻尾)からじわりと食いました(爆)
ホントはチューしてから舐めるように食べたかったんだけど、子供が見てたので流石に出来なかったよ…(当たり前です)
そして、イルカ型チョコなのに、イルカ先生を想像してドッキドキ!!(笑)
カカシからのアメなんかよりも遥かにエッチな気分になったよ(爆)
17:25 なり茶 comments(4)
本日
サスナル茶の予定…。
やることはただ1つ!!
えろ茶です(笑)
ただし・・・
みんみんとこもうちも、子供が早く寝てくれないと出来ません!!!!
さすがに、子供がいる横で「ほら…もっと良い声聞かせろよ…」などという会話は出来ないでしょう!!!!(爆)
折角、カカシから『えっちな気分になるアメ・ギンギンZ』をもらったんだから使いたいのに!!!(笑)
つか前回、中に入ったまま、メセに二人とも強制退出させられて戻れなかったので…
ずーーーーーーーーーーっと入ったままなんですが…(笑)
一応、終わってさぁ抜こうってとこだったんだけど…
それでもねぇ…。
いい加減抜かないと痛いでしょう(笑)
サスケのが千切れちゃうわ(オイ)
22:23 なり茶 comments(0)
1/1PAGES