日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
rifinito.
小学校の22年度PTAが終わりました!

最後の大役も終了!


ついでに新役員にPTA年間事業報告は実行の仕事じゃない!と、ぶちまけときましたww

だって事業案とか役員の仕事やもん。

企画人権啓発委員会の仕事じゃないです。

それに資料は早めに揃えろと訴えておいたさ!

おかげで今日は参観の最中に最終確認する羽目になったから、参観どころじゃなかったし!

末姫ちゃんにも「参観見ずにずっと誰かと喋ってたやろ!」と怒られたのよ(>_<)

くそー!

でも…

今回で本当に小学校のPTAは最後だし。←みんなからは来年戻って来いと言われてるが…(^_^;)


最後の締めとしては良かったかも。


そして総会の後で今回でPTA卒業の役員さん達と終わった喜びを分かち合いましたww

みんなが片付けしてる横で輪になり手を繋いで回るというねwwww

あ、でも来月の引き継ぎがあったわ!

それで完全終了やね。
20:01 PTA・小学校・中学校 comments(0)
学年閉鎖ですって!
中学校の話です。

1年生にインフルエンザ含む10人の欠席者が出たらしく、今日の午後から1年生のみ学年閉鎖ですって。

ちなみに、欠席者にうちの長女も含まれております(^_^;)


彼女はインフルエンザではなく、ただのお腹の風邪ですけどね。


中学校で学年閉鎖なら、小学校もそのうちどっかの学年が学年閉鎖か学級閉鎖になるかしらね。

長女のクラスのインフルエンザで欠席してる男子のとこに小学生の弟くん居るしね。
13:43 PTA・小学校・中学校 comments(0)
1/1PAGES