日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
キセキが大好きだ!!
これすっげ好きだwww


黒子っちはどんなでも可愛いよ!

赤司さまと黒子っちが揃ってるとサイコーに萌えるよ
16:57 ニコ動 comments(0)
黒子が大好きです!
いや、もうさ、最近の我が家は黒バス一色ですよ。

そしてニコ動で見つけてくそワロタんで持ってきたww

中の人繋がりいいねw

13:58 ニコ動 comments(0)
┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
最近うちの長女が良く「 ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」ってやってくるんです

学校でもやってるようです・・・友達と・・・

そんなわけで・・・┌(┌^o^)┐ホモォ・・・な動画をどうぞwww
12:14 ニコ動 comments(0)
なんか凄いわwww


鳥取の人がみんなこの投げ方ってわけじゃない・・・よね?

ていうか、鳥取投げって
鳥取の人って面白いね
13:38 ニコ動 comments(2)
大好きvv
この動画が大好きなんです!
すっごく大好きなんです!

プリーモが可愛すぎてたまらんのですww

13:01 ニコ動 comments(0)
クラリネットって・・・
こんなに凄いのはじめて見たよ・・・

22:53 ニコ動 comments(0)
少しでも…
癒しになればいい…


 

12:17 ニコ動 comments(0)
あああああ/////
使いたいけど使えねぇwwww
特に真ん中らへんのボイス!!


 
使いたいけど使えない 2!!

17:26 ニコ動 comments(0)
マクロスFをギャグアニメかと疑った瞬間ww

仕事で疲れてるだろうみんみんに捧ぐw

でも・・これ何度見てもこの話はギャグアニメだと思うwww

そして無限のリピートwwwwww
14:10 ニコ動 comments(4)
見てるこっちが痛いよww

見てて恥ずかしくなるよwww

これを真面目にやってる声優さん達はエライと思うw

まぁ・・杉田だしなww 
13:40 ニコ動 comments(0)
1/4PAGES >>