日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
うわわ
またまたセルフィ座談会やってて、こんな時間になってしまいました(^_^;)


今日はお初の方が2名いらしたけど、違和感なくお話してきましたwww

なんだか最近、同人なお友達が増えましたvv

皆さんの描かれるリボーン絵がホントに素晴らしくて大好きですvv

チャットの中で生まれた話を絵にしてくださったりするんですよvv

いや、もぅ素敵すぎるvvv


でも…
あたしが一番年上なんだよね……(涙)

使ってるアバはディーノさんでも、リアルはおばちゃんだもん…(T_T)


泣けてきちゃうわ(くすん)



そういえば、今度のテニミュは初代の方々がやられるんですね。
旦那の会社の子に聞きました(笑)
03:34 コミュニケーション comments(0)
いま起きた(笑)
えへ。

昨夜も3時近くまでチャットしてましてwww

おかしいなぁ
2時くらいにみんなで「もうこんな時間だから…」と、おひらきにしようって言いながら話が続き…

クフフ…

そんなもんよね(笑)

チャット終了後も、みんなのとこへご挨拶回りに行ったりしてて、なんだかんだで結局寝たの5時だったしwwww


そういえば、昨日、初めてお話したゆりなさんがニコ動の歌い手さんで、めちゃめちゃ可愛い人でした人vv
なので彼女の公認ファンコミュにも入ってきましたよvvv

ニコ動で、ゆりなさんの歌も聴いてきましたvv

彼女の歌うメルトは正直、キーが合わず歌いづらそうな感じで「が、頑張れ!」って感じでしたが、ロミシンは可愛かったvv
まあ、も少しボイトレ頑張ろうって感じではあるんですが(お前に言われたくねぇよって感じだな/汗)、声や歌い方がとても可愛いんですよvvv

ニコ動で見かけたら聴いてあげて下さいvv
13:22 コミュニケーション comments(0)
夜更かしvvv

昨日は早寝したけど、今日は夜更かしwww
mixiセルフィでまたまた座談会してきましたーーー

楽しかったvv

楽しすぎた


さて、今夜(もうすぐ朝だ!)の寝る前の癒し

かわいいです

04:05 コミュニケーション comments(0)
最近
ミクシでの夜のセルフィチャットが楽しすぎるvv
日曜日の夜は行かなかったんだけど、昨日の夜はちょこっと参加…のつもりがラストまでいましたね(^_^;)

いや、ホントは昨日も頭痛がするし、行かないつもりだったんだけど卒業対策の手紙作るのにパソつけたから、作業終了後に『ぐっせる(セルフィ内での通貨)』巡回(友達ルームにあるぐっせるボタンを押してあげるのv)をしようと思ったら、マイルームでKさんに遭遇しちゃって、少しお話をしたら止まらなくなった(笑)

なんでお互いに巡回途中だったんで、一度お別れして巡回終了後にKさんルームにお邪魔してきたんですvv

いやホントに毎回爆笑なんですが(笑)

毎回なんであんなにカオスな状態になるんだろう(笑)
09:25 コミュニケーション comments(0)
はふ〜vv
本日もミクシでセルフィチャットしてきましたvv

金魚の擬人化とかペンギンの擬人化とかの話で盛り上がり、パソコンの前で涙を流しながら爆笑してました(笑)

なんかチャットって良いな〜vv

嫌なことあっても忘れられるしね。

人との交わりって大切だよね!

住んでるとこも年齢も様々で、持ってる知識もそれぞれ違うから、お互いにビックリすることや感心することが多々あるんだよ。


でも所詮はオタだから、セーラームーンの話で盛り上がってみたり、声優ネタで盛り上がってみたりするんだけどvv


今日は擬人化ネタで盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったww


ペンギンにかっこいい名前を付けようとかなww

うん
若いお嬢さん達とのチャットは楽しいね(笑)
自分の歳を忘れられるよ(六ω^)Ψ←
03:25 コミュニケーション comments(0)
楽しいvv
久しぶりにチャットしたら、めちゃめちゃ楽しかったvv

爆笑しまくりでした(笑)

いやぁ、若いお嬢さん達とのチャットは楽しいです(笑)


今回はmixiのセルフィーでのチャットだったんで、アバターを動かしながらのチャットで、本当にめちゃめちゃ楽しかったですww

しかもKさん以外は初めましてな方ばかり!

でも基本、皆さんオタなんで(笑)


うん。
やっぱりチャットは楽しいですねvv

セルフィーだとアバでのチャットだから、お別れする時におじきしてから手を振って「おやすみなさい」が出来たし、動作が付くから本当に楽しかった(≧▽≦)v

横に長女と長男もいたんだけど、3人で大爆笑しながらチャットしてたもん(笑)←元々、長女があたしのアバでKさんと遭遇したのです(^_^;)


また夜にパソコン(win)が使える時には、セルフィーのKさんのお部屋にお邪魔して来よう(笑)

つか、今日はGジョットを書くつもりだったのにな(苦笑)
03:21 コミュニケーション comments(0)
1/1PAGES