日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
オフ会vv

日曜日はmixiのお友達と遊びましたーーvvv

ステキな絵を描かれるマイミクさん2人が我が家に来てくださったんですよぉぉぉ

とりあえず、朝11時に大阪駅で待ち合わせて、ヨドバシで少し早めのランチをしました

お2人ともヨドバシは初めてだというので、あたしの良く行く京風パスタのお店に行きました

K華さんは大阪駅に早く着きすぎちゃって、待ち合わせ時間までに軽く食べてしまったらしくデザートのみを注文されてましたが、あたしとK吉さんはセットで注文

京水菜とベーコンのカルボナーラが激ウマでしたーー

写メは撮ってませんwww

だって若くて可愛いお嬢さんとのランチに緊張しちゃってwww



ランチのあとはジャンプショップを堪能

そして市バスに乗って我が家へ

バス降りてから家までの途中で和菓子屋へ寄って、みんなで和菓子とカステラをたくさん買いましたwww



で!
家に着いたら長女しかいなかった

あれ?
みんなは?


長女に聞いたら昼ご飯を食べに行ったとかww

長女は2人が来るのを家で待ちたかったから残ったんだとかwww

昼ご飯も食べずに待ってた憧れのK吉さんに、長女ってばカラーイラストをもらったんですよぉぉぉ!!
ちょっと前にK吉さんが自分のmixi日記にアップしてた絵が我が家にぃぃぃぃぃぃ!!!!

薄桜鬼の沖田くんですよぉぉぉぉ


はわわわわわ…

そしてみんなが帰ってきてから、長男のやってるゲームを見ながらガンダム談義から薄桜鬼談義まで堪能して、最終的に末姫の持ってるウサギのぬいぐるみ『うーちゃん』と白ふくろうの赤ちゃんぬいぐるみ『ムクロウ』を使った、昼ドラのような人形遊びをしましたwwww

その間、長女はK華さんにイラストをお願いして美麗な10年後骸さまを描いてもらい(しかもK華さん初の骸!)、その後、K吉さんには『うーちゃん』と『ムクロウ』の擬人化絵を描いてもらいました

貴重な絵が我が家にぃぃぃ!!!



我が家の家宝です



今回は、本当ならステキ絵を描かれるマイミクさんがもう一人来られるはずだったのですが、前日になって急に仕事が入ってしまい、今回は来れなかったんですが次回!!
次回は是非に!!
そしてMさんにも可愛いツナたんを描いてもらうんだいwww

すでに2回目のオフ会の企画をK吉さんが立ててくれてるので、早ければ来月には第2回オフ会が開催されることでしょう

しかし、お2人とも絵描きさんなので遠近法が…とか、色塗りが…とかの話を聞くのはとても楽しかったです


02:56 オフ会v comments(0)
ランチ&スイーツvv
今日は野広とたきちゃんと3人でヨドバシでランチ&スイーツを食べてきましたvvv

ランチの写メは撮り忘れたけど、リボコンのパンフとか、いろいろは撮ってきた!!

100111_1300~0001.jpg 
100111_1301~0001.jpg
なんか三冊あると嬉しいねぇ!
自分のは1冊だけなんだけどな!
ちなみにパンフの向こうに写ってるのは野広www

100111_1312~0001.jpg
たきちゃんの雲雀(マイク持ってるんだよ!!)と野広んちのラムジーちゃんvvv

そして、スイーツvvv
スイーツ
美味かったvvv

スイーツのあと、たきちゃん&野広を大阪駅まで見送って、帰りにいつも大阪駅に行くと買う漬け物を買って帰ってきましたvv

んで、いまは野広とたきちゃんから貰ったお土産を食べてますvv
100111_1710~0001.jpg
野広からもらった雪だるまならぬ、餅だるま(笑)

100111_1711~0001.jpg
たきちゃんから貰った抹茶バームクーヘンvvv

とりあえず餅だるまを食ってまふv
うまうまvv
17:38 オフ会v comments(0)
楽しかった〜〜vvv
 朝からマクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜を観てきましたーー!!

11時20分からの上映で、11時にシネリーブル前で待ち合わせ。
入り口前にはみんな揃ってました・・・!!

家から一番近いくせに一番遅くてごめんなさいぃぃ!!

とりあえず、初めましてのみゃあわ☆ちゃんにご挨拶。
少し(たっぷり?)喋ってからヒカルくんに映画代払って、前の回の上映が終わって出てきた人たちと入れ違いに入場。
映画の前にお茶とパンフを買わなくちゃ!!
ってことで、ももりんと二人で売店へ。

091128_1710~0001.jpg 091128_1710~0002.jpg
↑これはパンフの裏と表www
パンフ、先に買っておいて正解でしたvv
上映終了後、売店の前を通ったら売り切れてたよ!!

ついでに花姫への土産にとタオルハンカチ購入。
091128_1711~0001.jpg

めちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉ!!!

そして映画・・・

めっちゃ良かった!!!

艦長がカッコ良かった〜〜〜
渋いわぁvvv

ずーっとシェリルのターン!!!
シェリル好きにはたまらん!!!

そしてミシェルくんが生きてて嬉しかった!!!

みんみん’s旦那さま!!
是非!
ぜひ観に行ってください!!!


映画の最後・・・
ナルトとかだと画面が暗くなって、テロップが流れ出すとみんなゴソゴソと帰り支度するじゃない?
マクロスファンは違いました。

誰一人微動だにしねぇ!!

最後まできっちり観てから動き出しましたよ!

そして最後・・・「やっぱりかぁぁ!!」って思うようなものが観れました。

ネタばれはしないので、気になる人は観に行きましょうwwww


映画の後は、ちょっと遅い昼食。
ヨドバシの近くの食堂でランチvvv
メインのおかず1つと小鉢2つと味噌汁(おかわり自由)&ライス(おかわり自由)と漬物で¥650でしたvvv
客がおっさんしか居ない食堂にオタクが4人・・・
しかも男1人に女3人だしwwww


ランチの後はカラオケ

東通り商店街の入り口でカラオケ参加者2名を待つこと数分。

かわいいミニスカ美少女登場!!

ふをぉぉぉぉ!!!
スカート捲ってもいいですか!!

って言ったら「いいものは何も入ってないですよv」って言われた(笑)
その数分後にもう1人かわいいお姉ちゃん登場。

まん*らけの近くのカラオケへ。

マクロスの歌に限らず、みんな好きな歌を歌いまくる!!

でも、三重在住のももりんと、一応主婦のあたしは4時半で退場。

歩いて帰るからと、店の前でももりんと別れて数秒・・・
まん*らけ発見(笑)
足がふらふらとそちらへ向きそうになるのを、必死で我慢して通り過ぎました


ちょっといい運動になったよvvv

次はリボコンとインテやね!
また遊びましょう!!

091128_1713~0001.jpg
↑ももりんから貰ったお菓子vvv
17:17 オフ会v comments(0)
おはようございます!
今日はマクロスオフ会ですwwww

ももりん他、マイミクさん達と映画観て、ランチして、カラオケしてきます(≧▽≦)/


とりあえず…
咳止めの薬は飲んでおこうかな(^_^;)
09:52 オフ会v comments(0)
楽しかった!!
久々に会えたりく!
久々に会えた野広!
久々に会えたひめ!

楽しい時間でした!!

続きを読む >>
22:17 オフ会v -
1/1PAGES