日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
あーもう!
 ブログの移行が完了したのはいいけど、リンクリストだけがツリー化出来ない(><)
なんのよぉぉぉぉ!!!

もう、今度ゆっくりやろう。


あ、みんみんの使ってるブログもあとで移行します。
アドレスは変わらないけど、移行完了したらモブログとか管理者ページがちょっと変わっちゃうから、また連絡するね〜〜
04:09 カスタマイズ comments(0)
よっしゃーー
ツリー化ふっかーーーーつ!!!
あのとき出来なかったのが嘘のように、あっけなく出来た・・・

なんでなんだろ?

まぁ、出来たからいいけど(笑)
13:59 カスタマイズ comments(0)
うぅぅぅ
ツリー化だけが出来ないってことは、ツリー化のjavaがどっかオカシイんだろうなぁ...

だって、折りたたみは出来るもん。
くそー、今日はもう時間切れ。
ちゃんと直るまで兄さんは封印(T_T)
18:16 カスタマイズ comments(0)
ぐあーーーーーー!!!!
なんでじゃーーーーー!!!
ちょっとブログペットの背景配布元のURLを変更しただけなのに、ツリー化出来なくなってるじゃん(><)
直しても直しても直らない〜

もうヤダ・・・
他のテンプレも上手く出来ないし。
つか、変更してないナルトブログの方までおかしくなってるってどうよ?

なんなのよ、もう。
16:25 カスタマイズ comments(2)
できたーーーー!!!
yukiさんのヒントのおかげでツリー化が出来ましたーー!!
てか、最初は出来なかったんだけど、よぉっく見直したら一部¥が?になってるとこ発見!

直したら出来ました!

でも、もひとつ問題が・・・
コメント投稿されたあとのメール通知が来ない・・・
なんでぇぇぇ??
22:46 カスタマイズ comments(2)
とりあえず
これでいってやる〜〜〜(><)
こんちくしょーーーー!!!

でも諦めたわけじゃないんだからね!!
14:26 カスタマイズ comments(3)
うがーーーーー!!!!
どぉぉぉぉぉぉっっっっっっしても!!
ツリー化だけが出来ない〜〜〜〜(><)
他は出来たのに〜〜(泣)
もう、ツリー化諦めようかな悲しい
でも、すっきりしないしなぁ。

う〜〜〜〜
触れば触るほど、どこが悪いのかわかんなくなってきたよポロリ
14:07 カスタマイズ comments(0)
久しぶりに
ブログのテンプレを変えてやったぜ!
前のテンプレも可愛かったんだけど、どうしても上手く出来ないとこがあってムカムカしてたからね(^^;)

今回のは・・・とりあえず大丈夫かな?
14:53 カスタマイズ comments(0)
はい!
みんみんのリクエスト通り、本日、本館にweb拍手を設置いたしました!(笑)

お礼はギン・柳・忍足の3人です。


気が向いたらポチっとしてみてくださいませ(笑)
14:55 カスタマイズ comments(0)
さてさて
今日は朝から大失態でしたが…

気を取り直してサイトいじり開始………




したものの、暑くて暑くてバテバテ



先日の七夕の仁王夢を名前変換付けてアップしただけで終わっちゃいました(^^;)


だって、暑くて気持ち悪くなってきたんだもん…。




あー

ナルトの方もなんとかしないとな…。
15:49 カスタマイズ comments(0)
1/2PAGES >>