日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
お弁当。


昨日、学校から帰ってきた長女が「明日から家庭訪問やから弁当いらんで。たぶん」って言ってたから、「たぶんてなんや!?」って突っ込んだら「部活はあるから弁当いるかも知れんけど、聞くの忘れたw」って(^_^;)
仕方ないのでAちゃん(部長さんv)母にメールで問い合わせww

返事が来るまでに同じ部活の同級生や、その母から何故かうちに電話で弁当がいるのか問い合わせが来たよww
なんでうちに電話する?(笑)

とりあえず、お弁当がいるとのことだったので、メアドや電話番号知って子だけ連絡いれといたけど、EパパとI井さんの二人にしか連絡つけれなかったww
長女の彼氏の電話番号が変わってて連絡出来なかったしww
こた〜、変わったなら教えてあげて〜(笑)




旦那の弁当には昨夜の残りのぶり大根も入ってますww
08:48 お弁当 comments(0)
お弁当。
100420_0708~0001.jpg
今日は少しは女の子っぽいかな?



って言ったら「べつに。いつもと一緒やん」って言われた…


なんだよー
玉子焼きをハートにしてやったのにぃ!←そこだけ女の子主張w


明日からまたオッサン弁当にしてやる。


あ。
ふりかけは草津SAで買った『花ちりめんふりかけ』ですvv
かぼちゃやほうれん草にシソやちりめんジャコ、カツオ等が混ざったふりかけで、かなり美味でございますvv
07:48 お弁当 comments(0)
お弁当。

今日はオムライスです。

昨夜、寝る前にケチャップライスだけ作っておいたので、それを温めなおして今朝は玉子を焼いて巻いた(乗せた)だけww

実は目覚ましセットするの忘れてて、寝過ごしちゃって起きたのが7時10分(しかも末姫ちゃんに起こされたあせあせ)だったので、おかずはレンジでチン☆と揚げ物ばかり(^_^;)

なんとか20分で作れましたww

今日は長女が7時20分に家を出るって言ってたのに少し遅れちゃいましたが、早く行って教室でお喋りするだけらしいので平気だったみたい(^_^;)
つか、8時に出ても余裕な距離なのに喋る為だけに早くに出るってどうよ?あせあせ


ちなみにこれは旦那の弁当。

梅風味手羽先からあげ(レンジでチン☆)が入ってますvv

ご飯はもちろんオムライスでしたが写メってません(笑)
末姫ちゃんに「ケチャップでハート描いたら?」と言われたので、真ん中に大きく『父』と書いておきましたwww
10:06 お弁当 comments(0)
お弁当w
100414_0719~0001.jpg
昨夜は眠気とだるさに負けて22時半に寝ちゃったので、朝はスッキリ起きれました!


そんなわけで、お弁当ですww

今日は長女のリクエストでエビピラフ(冷凍)ですwww


おかずは昨夜の残りの鶏胸肉とジャガイモと玉ねぎを焼き鳥のタレで炒めたやつと、ほうれん草のお浸し、シューマイ、出汁巻き玉子、ポテトフライにソーストンカツですvv


ついでに旦那のも。

長女の弁当とあまり変わりないけど、梅風味手羽からあげ入ってます。
入れ方が雑なのは愛の差ってことでww
08:03 お弁当 comments(0)
3度目の正直www
 長女の卒業遠足が決行されましたぁぁぁぁ!!

校長先生が前回の延期の際に週間天気予報を見て、16日から今日に変更してくれたおかげねwww

ありがとう、校長www

そんなわけで、お弁当を作るために早起きをしようと昨日はチャットを早めに切り上げ・・・・たのに・・・

デュラララ見て、ひだまり&おお振りまで見ちゃったおかげで寝たのが4時とかwwww

でもギリギリ寝過ごさなかったよ!!

・・・・・・7時だったけど・・・・

そんなわけで、頑張った長女のお弁当

100312_0735~0001.jpg

朝から鮭を焼いたよ!←長女のリクエスト。

給料日前だからさぁ・・・
おかずがしょぼいのは仕方ないよね〜

そんで、ついでに旦那にも作ったよ
100312_0759~0001.jpg

ないよりはマシ


んでもって、この弁当を作って、子供たちを送り出してから胃痛で寝込んでたという・・・

とりあえず今は痛みも治まってるけど、夕飯は胃に優しいものにしよう
17:56 お弁当 comments(0)
また延期ですよ
長女の卒業遠足・・・

朝からめっちゃ雨降っとったし・・・。
いま止んでるけど・・・。

でも今日の給食ストップされてるので弁当はいる

思い切り寝過ごしたけど頑張って作った!!←夜中までチャットしてるからとか言わないで〜

100309_0758~0001.jpg


ついでに旦那にも作った

100309_0834~0001.jpg 

旦那の弁当、明らかに手抜きです

ないよりマシよねwwww
11:20 お弁当 comments(0)
お弁当
091105_0742~0001.jpg
今日は長女が社会見学、末っ子ちゃんが遠足なので、お弁当を作ったナリよ。
写メには写ってないけど、冷凍メロン&ナッポーも別の入れ物に用意しましたvv

久しぶりに末っ子ちゃんの弁当箱出したら、えらく小さかったので使い捨て容器にしちゃった(^_^;)
ついでだから長女のも使い捨て容器で(笑)
末っ子ちゃんのはエビグラタン入りで、長女のは肉団子の甘酢あんかけ入りです。←レンジでチンだけどな☆

もひとつ、ついでに旦那にも作ったナリ(笑)


軽く塩茹でしたブロッコリーの茎とソーセージの塩コショウ炒めをいれましたvv
08:55 お弁当 comments(0)
ちなみに

旦那のお弁当です(笑)


長男は相変わらず体調不良なので弁当なしです(^_^;)


長男はいま血圧を上げる薬を飲んでるんですが、副作用なのか目眩と頭痛が酷いらしく、起きてるのがツライらしい…

08:51 お弁当 comments(0)
お弁当

今日は長女の遠足なので、長女のお弁当ですvv

07:35 お弁当 comments(2)
お弁当

今日は時間がなかったので適当です(笑)
コテッチャンと野菜を炒めて、ウインナー焼いて、冷凍食品をレンジしただけ。

無いよりマシだろう(笑)

11:56 お弁当 comments(0)
1/5PAGES >>