日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
のだめ映画観てきました
長男の校外スクーリングで映画鑑賞があったので、のだめ観てきましたぴかぴか

ちなみに長男はタダるんるん←学校から引換チケット貰ってるからね!

かなり良かったですぴかぴか

でも前編観ちゃったら後編も観なあかんやんww


そうそう、パンフレットも買ったんだけど、映画のパンフレットって1,000円しないんだね!←

いや、ほら、リボコンは1,500円だったし、テニミュも…ねぇ。


え、やすっ!

って思いました(笑)
16:58 映画 comments(0)
さて・・・
ナルト映画の感想を書いてなかったッスね(笑)


うーんと、笑いと感動の嵐?でした(笑)
ホントに今回の映画はいっぱい泣きどころがあった。


と、普通の感想はここまで・・・
以下は同人的感想です(笑)

続きを読む >>
12:58 映画 comments(2)
シネプリ〜♪
今日は朝(つか昼前?)から、みのりさんとそのお友達の可愛らしいお姉さまの3人で一緒に早めのお昼ご飯(めちゃうまっ!)を食べてから実写版シネプリ観てきました!!
詳しくは書かないけれど、面白かったですvvv

まぁ、あたし的には原作が一番好きだけど、あれはあれで映画としてはとっても面白かった。
ホントに原作は忘れて観るといいのかも(笑)

でもね、始まる前から隣に座ってたお姉さん2人がウザくて堪らんかった!!
島谷ひとみが観たいだけで来たらしく、何かにつけて笑ってる・・・。
しかも『メガネ部』と書かれたジャージを着たお姉さんが開始直前に入って来たのを見て「オタク?なんでオタクが来てんの?あたしオタクって大嫌いなのよ、ホントにオタク嫌いなの!」って明らかにバカにしたように言ってらして・・・
もうウザくてウザくて!!!
樺地とタカさんの試合も爆笑してたし・・・。
イライラしました・・・。


でも、映画自体は萌えはたっぷりでした(笑)
桃がリョマに「かわいいのが来たじゃん」(みたいなこと)を言った瞬間、あたしは心の中で叫んだね!!

可愛いのはお前だーー!!

あと手塚が常にリョマを見てるとか!
リョマも手塚を狙ってるのとか!!(いや、狙ってないから!)
もうリョ塚萌えしまくったね!!

んでもって、佐々部の取巻きに健太くん(ミュの宍戸)を見つけて激嬉しかったりハート
ギャラリーの中に斎藤くん(ミュの忍足)を見つけて嬉しかったりハート
晃ニくん(長太郎)の可愛さにメロメロになったりハート
青学メンバーの寿司屋でのシーンの可愛さに萌えたりハート
和田くんが意外に可愛くて(喋ってないけど)萌えたりハート

でも塁斗くんを見つけられなくて凹んだり・・・(T_T)
あの氷帝は好きになれないなぁと思ってみたり…。
(でも跡部手塚戦で跡部が復活した手塚に「愛してるぜ」って言ったのはちょっと萌えハート

まぁでも、面白かったよ。
詳しくは書かないけど!
まだ見てない人は原作を忘れて観るといいです…。
原作のリョマは忘れよう!

22:10 映画 comments(0)
1/1PAGES