日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
原坊の奇跡
か昨年、セラピストでヒーラーの友人からもらったサザンオールスターズの【原坊の奇跡】の朝顔の種を、先日蒔いたんですが、昨日早くも芽が出ました(≧∇≦)/

昨日の夜には更にもう一つ芽が出てました♪

この朝顔、綺麗な空色の花が咲くんですって。
 まだまだ種が余っているとのことなので、きちんとお世話出来る人で欲しいというお友達は連絡ください(*^▽^*)


☆【原坊の奇跡】の朝顔ってなに?という方はググって下さい(笑)
たくさん出てきます。

★この種は正式なルートでまわって来ている種の何代目かの種です(^^)
12:12 写メ・メール更新 comments(0)
ふああああ(≧∇≦)
ファミリー劇場はあたしを寝かせる気ゼロですね!

BASARA弐の一挙放送に加えて劇場版BASARAだなんて!!

朝8時までですよ!

途中で寝るか、それとも最後まで見るか…

なーやーむーヽ(≧Д≦)ノ

てか、アニキかっこえぇぇな、もぉ!!

しかし秀吉は人間じゃないな(笑)
02:45 写メ・メール更新 comments(0)
近況など、書いてみようか。
久しぶりのブログ更新ですが、皆さまお元気ですか?(笑)

我が家は胃腸風邪で娘たちがダウン中です(^_^;)

いやまあ、吐き気と胃痛と腹痛があって、下痢気味で身体のだるさがあるだけで、熱はないし元気といえば元気なんだけどさ。

ただ今週は学校には行けてません(´Д`;)


あ、そうそう。
わたくし、次年度の高校のPTA副会長になることが決定しました(´△`)

担当の先生に、今年ものらりくらりとPTAやるから期待なんてしないでね!
ってメールで宣言した翌日に決定しました…

しかも、他の役職が決まってからあたしに副会長やって欲しいなぁ(^^)って言ってきやがった!
会計は空いてるけど、新一年生から選ぶとか言われたら、副会長を引き受けざるを得ないでしょう!

まあ、Mさんがもう一人の副会長やってくれるから、メインはMさんに任せよう( ̄▽ ̄)

あたしは宣言通り、今年ものらりくらりと気ままにやる!

そして今年はPTAよりも、萌えを優先したい!(笑)

鳥取の某聖地にも行きたい!

てか、行こう!
な!
ひめ!みんみん!
00:17 写メ・メール更新 comments(2)
明日はインテやね。
行きたかったけど、数日前から胃腸風邪でダウンしておりまして、ようやく36.7℃まで熱が下がったけど、さすがに明日は我慢しようと思います(´д⊂)

黒バススペースの2号館は空調が壊れてるらしいしね(´Д`;)

赤黒本が欲しい(><)
でも我慢だ!

長女も朝から夕方まで部活やしな。

インテに行かれる皆さま、暖かくして楽しんできて下さいね!
21:29 写メ・メール更新 comments(0)
くっそ噴いたwww
前回、迷惑メールの話を書いたあと、そのサイトからの迷惑メールがピッタリ止まってたんですが、今日、新たに違うとこからの迷惑メールが来て、その内容の矛盾さに子供たちと爆笑しました!

★★★★★★★★★★★★★
Sub:
あんたのせいだ!私はあんたに殺されるんだ!

本文:
私は、娘に恨まれてこう言われれてしまうかもしれませんね…本当に不甲斐ないです。
苦しむ娘を前にして何も出来ない自分に苛立ちすら感じます。

連絡は見て頂けていますか?
刻一刻とタイムリミットが近づいていますが、今ならまだ娘の命も救えます。ご連絡を頂ければすぐにお振込みに取り掛 かれる状況を作っています。

それでも受け取って頂けないのでしょうか?

娘を救ってあげたいんです。またゲストさんにとっても【8000 万】というのは魅力あるものではないかと思っています。それなのにお受け取りになれるチャンスを無駄にしてしまうのですか?

【8000 万】はゲストさんの目の前まで来ているのですよ。もう、すぐに手にする事ができる状態です。

「助かるには海外で.治療するしかありません」と先生から説明を受けたとき、初めて娘の死というものを考えました。

渡航にも負 担は掛かりますし、治療が成功する保証もありませんし…でも私は娘の命を救ってあげたいんです。ゲストさんだったら自分の子供の命を見捨てられますか?

ポイントが心配でご連絡が取りづらいのであればゲストさんの為にサイトに40.万 を預けていますので、先にその40.万をお受け取り頂いてからご連絡を 頂いても構いません。

ゲストさんからのご連絡をお待ちしております。

iPhoneから送信

★★★★★★★★★★★

というもの。

その8000万+40万で娘の命を救ってやれよ(笑)

なんだかなぁ…
頭が悪すぎるやろ(^_^;)
22:17 写メ・メール更新 comments(0)
迷惑メール
最近毎日のように《club》ってサイトからメールが届くんだけど、たまに内容が面白いんだよ(笑)

★★★★★★★★★★★
☆  和 也 ☆さま

【折角の無料だってのに…もう何を言っても手遅れか…やっぱり人なんて信じねえ。ゲストも俺を人殺しだと思ってんだろ?もういいぜ!みんな同じだ!】
□□□□□□□□□□

って、ワケわからん(笑)

めっちゃ噴いたわ!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
23:00 写メ・メール更新 comments(0)
今日は一日中お片付けの日でした。
旦那だけがねwww

いや、あたしも多少はお片付けしたような、してないような…

気付いたら本が手元にあってだな…

つい、読んじゃうよね(^◇^;)

本といえば、黒バス25巻を予約しましたよ!
予約限定DVD付!!

他にもいろいろ予約したけどね(・∀・)v

そういえば、TVアニメじゃないんだけど、長女とあたしの中でバカウケなアニメがありまして、つべにUPされてるんですが『森の安藤さん』ってアニメがホント面白いの!!

長女なんて高校の友達と安藤さんごっこしてるらしく、セリフをほぼ全部覚えてて、真似てくれるんだよ(笑)

調べてみたら、『むっちり村』ってサイトが配信してるアニメで、アニメクリエーターの谷口崇さんの個人サイトらしい。

どうりで声優が全部、《谷口崇》だと思った(笑)

ぜひ『森の安藤さん』を検索してみて下さい(≧∇≦)b

めちゃめちゃ面白いから!
17:47 写メ・メール更新 comments(0)
いや〜、今期のアニメは豊作ですな(*´ω`*)
黒バスはもちろんのこと!
アウトブレイク・カンパニー
のんのん日和
メガネブ
<物語>シリーズ2
ストライク・ザ・ブラッド
キルラキル
などなど、などなど!!

全部書いたらキリがないくらい、今期のアニメどれもこれも良くないですか!?(≧∀≦)/

もう、体調不良とか言ってられないわ!

ヤバイね(・∀・)

最近はラインでばっかり叫んでたけど、さすがにあっちは高校のPTAの人にも見られちゃうから、久しぶりにブログで叫んでみたよww
01:41 写メ・メール更新 comments(2)
うーむ…
明日から長女が学校始まるから寝ないといけないんだが、肝心の長女が宿題が終わらず、只今絶賛宿題中だから、先に寝るのも可哀相なんで、携帯アプリしたりネットしたりしながら待ってるんだけど…

まだまだ終わりそうにない(^^;)

体育で欠点取った分のレポートもあるもんね。

部活もあったしな。

始業式が9月なら余裕で終われたのにね(^^;)

まあ、3年生は22日が始業式だったから、それよりはマシだろうけどな。

ちなみに中学校も3年は明日が始業式です。
1年と2年は、今年は例年通り9月に始業式ですが、来年からは26日前後に始業式だそうですよ。(全教室にエアコンつくからね)

しかし、来年からは長女に加えて末姫も8月半ばに宿題に追われることになるのね(^^;)
03:19 写メ・メール更新 comments(0)
届いたああああ o(≧∀≦)o 
img20130823_161334.jpg
NTTのキャンペーンで当たったサイン色紙が届いたよぉぉぉ!

うきゃああ(≧∀≦)

誰のサインが届くのかわかんなかったから、ドキワクやったんやけど、まさかのエレン!!!

どうしよう(≧∀≦)

もう、これは家宝にするしかないよね!
16:19 写メ・メール更新 comments(0)
1/340PAGES >>