日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
バトン
みんみんから回ってきたバトン…

忘れてたや(笑)
ごめんね(^^ゞ



●「愛してるんだけど」バトン●
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定「仁王」



便箋1.初めて会った場所は?
next 
ゲーム学園祭の王子様(笑)
いや、ジャンプは読んでたけど、仁王(てか立海自体)を意識したことなかったんだもん。

便箋2.何処に萌を感じる?
next
話し方。どこのだかわかんない方言。にやりとした時の顔!

便箋3.SorM?どっちでいて欲しい?
next
S!!
断然Sに決まってる!!

便箋4.どんな仕草が萌え?
next
どんなって…
うーん、どんな仕種も全て萌えだな!(笑)

便箋5.好きなところは?
next
全て!!
嫌いなとこなんてないもの!!

便箋6.嫌いなところは??
next
まったく無い!!
ええ、そりゃもうどこもかしこも大好きなんです。
嫌いなとこなんてどんなに考えても思いつきゃしねぇ!

便箋7.望んでいることは?
next
いつまでも変わらない貴方でいてください!

便箋8.もっと絡んで欲しいキャラは?
next
赤也かな(笑)
弟みたいに可愛がりまくって欲しい!

便箋9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
next
うーん…妖しい色気?(笑)
でも、そんなに言うほど書いてないしな(^^;)

便箋10.家族にするなら?
next
ダンナvv
…と言いたいけど、我慢して(え?)お兄ちゃんかな。

便箋11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
next
ブレザー…に白衣を羽織ってたらサイコ−!

便箋12.私服はジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
next
ジーパン…かなぁ。
スラッと長い足にキュッと引き締まった尻!!
萌えだね!!(笑)

便箋13.結婚したい?
next
したいに決まってんだろぉぉぉ!!!
ほんと、ダンナがいなきゃ…
あたしがあと十数年若かったら!!!!


便箋14.最後に愛をどうぞ!
next
何があっても仁王を嫌いになるなんてことは絶対にないからねvvv

便箋15.回したいヲタさんにどうぞ
next
もえさん  …『リオン マグナス』



人数の指定がなかったから1人のみで許して汗

えっと、もちろんスルーOKでございます!!




みんみん、楽しいバトンをありがとう!
風邪でしんどいのも忘れるくらい楽しかったよ(笑)
17:51 バトン comments(1)
バトン
昨日、全消えしてやる気が失せた名前のわからないバトンですが頑張ってやってみようーー!!





■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム
nextうーんと、一週間コーヒー禁止かな。あたしコーヒー中毒だからたらーっ


花[まず、回す人5人を教えて下さい]

ほとんどみんみんが回しちゃったからなぁ・・汗
5人・・・5人ねぇ・・・うーーーん

鉛筆
yukiさん
もえさん
ひめ
りく
みのりさん


とりあえず名前を書かせてもらったけど、スルーしてくれていいです汗

花[貴方の名前は?]

鉛筆
結城のえる

おお!
そうだよ、あたしってばいつも「のえる」しか使わないから忘れてたけど、「結城のえる」だったよ!(笑)

花[何歳?]

鉛筆
ふふ・・・心は14歳よポッ←ダンナに「あつかましい!」って言われたけどな!

花[好きなものは?]

鉛筆
モエなものラブ
あと美味しいものvv

花[恋人いる?]

鉛筆
心の恋人ならたくさんいるさ!!
サスケとかサイとか仁王とか雲雀さまとかとか!!!

花[(いる人は)出会いは?]

鉛筆
ジャンプ誌上でvv
一目見て心を打ちぬかれました!!

花[好きなタイプは?]

鉛筆
鬼畜でSな人ラブ
あ、でも可愛くて苛めたくなるようなタイプもスキラブ

花[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

鉛筆
好きな漫画は、わかつきめぐみの本とか大好きだけど、他にもありすぎて書けないなぁ。
ゲームもたくさんあるけど、恋愛シュミレーション系とか好きだなvv
小説はタクミくんシリーズとか、前田珠子さんの本も好きだし、あとヴィシュバ・ノール変異譚シリーズがかなり好きかもvvv
映像はねぇ・・・
うーん・・・いまはFROGSのDVDが好きさラブ


花[好きな食べ物は?]

鉛筆
ギョーザ・お肉・セロリスティック・煮物・焼き魚・ケーキ・乳製品・ビターチョコ・・・他たくさんラブ

花[嫌いな食べ物は?]

鉛筆
うーーーーーーーん・・・
強いて言うなら甘ったるいものとユリネは苦手。

花[好きな音楽は?]

鉛筆
ノリの良い曲ならなんでもOK

花[回してくれた人はどんな人?]

鉛筆
泣き虫で天然さん。
でも心のしっかりした強い人だと思う。

花[貴方の好きなブランドは?]

鉛筆
ブランドって興味ないんだよねぇ。
でも見て楽しむならh.NAOTOの服とか可愛くてカッコ良くて好きかも。

花[回してくれた人の心の色は?]

鉛筆
明るい淡い黄色・・・かなぁ。
ナルトみたいな?(笑)

花[貴方の心の色は?]

鉛筆
えーーーー?
心の色〜〜〜〜?
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
妖しい紫か?(笑)
あ!
あなた色に染まる白vとか(おい)



ふぅ・・
とりあえず書いた!!
久しぶりのバトン・・・
なんか苦労させられたけど、楽しかったナリよ(笑)
みんみんありがとーーvvv
15:11 バトン -
ハチドリバトン
斉藤工くんや桐山漣くんがやってるので、あたしもやってみよう。
他人事ではない問題だしね!
やれることからやっていこう!!


--------------
ハチドリバトン
--------------

私たちはいま、
地球温暖化という大問題に直面している。

刻々熱くなっていく私たちの地球を、
どうしたら冷やすことができるのだろうか。
(ハチドリのひとしずくより)
http://www.hachidori.jp/

ささやかなことから、始められます。
チェックしてみましょう。




続きを読む >>
22:37 バトン comments(2)
どっちバトン
もえさんから『どっちバトン』をいただきました!!!
いつもいつもありがとうございます!!
ていうか・・・
あの・・・
あたしへのあの賛辞(え?)はいったい・・・!?
いや、もう、ホント・・・恥ずかし・・・///
ホントのあたしはダラけた生き方しかしてないですよ?(爆)

続きを読む >>
16:32 バトン comments(4)
猫バトン
たきちゃんからもらったバトンなりvvv

■猫バトン■
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

以上のルールでやるにゃ



今日は保育所の父母の会の総会でしたにゃ。
行ったらいきにゃり今までの活動報告をしろと言われたにゃ!!
そういうことは前もって言って欲しかったにゃ!!!


まぁ、にゃんとか簡単に、本当に簡単に報告を済ませ、新役員さんの紹介、旧役員としての挨拶があったにゃん…
そして総会は終了したにゃ。

その後、新役員さんへの引き継ぎをしたにゃ。

いやぁ、あたしが会長としてマジでダメだったから、新役員さんから会長&副会長を決める時に本来にゃら年長組さんから選ぶけど、立候補がいるにゃら下のクラスの人でもいいということににゃってたにゃ!!(笑)

まぁ、結局、会長さんは新年長組の方ににゃりましたけどにゃ。

んで、新会長さんに18年度の活動報告を纏めたものを渡し、あたしが失敗したことを次の会長がしにゃいように話をし、会長の一番大事にゃ役割・・・挨拶!のあたしが話した文章をプリントアウトしたものも添えて、きちんとファイリングしたものを渡して引継ぎ完了したにゃ!!

これで肩の荷がおりたのにゃvvv

あとは卒園式の挨拶だけど、それは既に昨日のうちに新会長さんに渡す為に準備したから、当日にそれを読むだけにゃのにゃvvv

次の会長さん、凄く真面目にゃ方だったにゃん。
きっとあたしのようにゃポカはしにゃいだろうにゃ(笑)

あたしもホッとしたけど、きっと先生方が一番ホッとしたと思うにゃ(^^;)

うふふふ…
5月からは小学校の広報委員長にゃ・・・
が、頑張るぞ〜〜にゃ。

にゃんか、後ろで子供達がうるさいからにゃにが書きたかったのか、まとまりのにゃい日記ににゃっちゃったにゃ(^^;)

あー、最後に次の人にバトンをまわすのにゃ。

えっと…
もえさんにお願いしたいのにゃvvv
あとは、もし良ければyukiさんも書いて欲しいのにゃ(笑)

うーん…2人しかいにゃいにゃ。
欲しい人がいるにゃら、持ってってにゃvvv
10:16 バトン comments(2)
妄想電車バトン
みんみんから回って来てたバトンです。
答えるの遅くなってごめんよ!!


「妄想電車バトン」
指定は好きキャラを入れて良いらしいので【けんけん】で(笑)


続きを読む >>
12:45 バトン comments(0)
非現実指定バトン
非現実指定バトン

もえさんから「非現実指定バトン」をいただきました〜!
わーいvvv

・アットマークに指定されたモノをいれて答える
・指定されるものは現実には無いものだけとする

指定は「実琴」だった〜♪
実琴ってあの実琴よね?(笑)
前回、別の指定型バトンでドラマ版の実琴で答えたので、今回はアニメ版で答えてみよう!!v(≧∇≦)v


続きを読む >>
18:14 バトン comments(2)
シークレットバトン
みんみんからゲッチュ!!(笑)
んーと、40問もあるうえに質問をここに書いちゃダメだそうで…(笑)

答えしかないので、気になるだろうなぁ☆

気になっても良いから見たい人はどうぞvvv
続きを読む >>
16:55 バトン comments(5)
お題「 」の中を置き換えるバトン
MINORIさんから回ってきたバトンに答えまーす!
お題は「実琴」だそうです!!(キャーポッ


1.朝、起きたら「実琴」が隣に寝てました。
ハートと、とりあえず、そっと起き上がってじっくり寝顔を見つつ、ホンモノかどうか確かめる!
そして、ちょっと寄り添って寝てみるvvv

2.そんなことしてると「実琴」が目覚めた!どうする?
ハート固まる…(^^;)
でもって、とりあえず挨拶する…かな。

3.「実琴」に作ってあげたい自慢料理は?
ハートうーん…なにかなぁ?味噌煮込みうどんかな(笑)

4.「実琴」とドライブ、どこに行く?
ハート一緒にドライブに行けるなら場所なんてどこだっていい!!
『2人きり』ってのを堪能したい(笑)

5.「実琴」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
ハートえええ…いや、恥ずかしいですから!!
何も言わなくていいから微笑んでくれ!!(でも、それも恥ずかしい!)

6.「実琴」があなたの為に歌ってくれるって!
ハートも、もう、その気持ちだけでいいです!!
マジで死ぬ…嬉しくて恥ずかしくて死ぬから!!

7.「実琴」があなたに何かひとつしてくれるって! 時間は5分。
ハートえっと…だ、抱きしめて欲しい・・・です(///)
それがダメならナマ姫姿が見たいかも(笑)

8.「実琴」にひとこと。
ハートうわー・・・えーっとえーっと…
が、がんばって?(いや、もう、恥ずかしくて何も言えないって!!)



いや、もう…なんつーか「実琴」ってより半分は「けんけん」として答えてるよな、あたし(^^;)
つか、そんなのみのりさんにはバレバレ?(笑)
えへへへ。
楽しい(妄想が出来る)バトンをありがとう!!


んでもって、この楽しいバトンを、もえさんに回させて頂きますvvv
お題は「サスケ」で♪

もちろんスルーOKでございます。
23:05 バトン comments(2)
RPGバトン
麻智さんから回ってきたRPGバトンですvvv
やる前からウキウキです(笑)
さぁ、やるぞー!!

戦士、騎士、魔導士、どれになる?
ゲームうーんと、主人公は戦士か騎士がいいけど、個人的に自分がなるなら魔導士がいい♪
つーことで、魔導士(笑)

力、HP、魔力、精神、早さ、運。
20ポイント振り分けよう

ゲーム力:2 HP:4 魔力:5 精神:4 速さ:2 運:3
こんな感じかなぁ?

武器はコレ。
ゲームサスケの刀!と言いたいが魔導士なので『魔導士の杖』かな(笑)

戦闘に勝った時の決め台詞
ゲームフッ…俺様に勝とうなんて100万年早いわー!!

戦闘不能時の台詞
ゲームぐおぉぉぉ!!誰かなんとかしてぇ!!

宿に泊まる?野宿する?
ゲーム野宿でしょう!宿に泊まるなら安いとこに泊まる。

引き出し勝手に開けちゃえ
ゲームそりゃ開けるっしょ!!
基本だろう!
アイテムや金があるかも知れんからな!(笑)

貧しい村で不要なアイテムを…
ゲーム貧しい村だろうが気にせず売ります!
こっちもいらんものを持ってても仕方ないですから(にっこり)

ミニゲームばっかりしてしまう
ゲームうーん…本編に飽きてきたらする(笑)

一緒に旅したい五人
ゲームもえさんvvv // yukiさん // まま
あとはやりたい人がいればどうぞvvv

スルーOKでっす☆⌒(*^∇゜)v


麻智さん、楽しいバトンをありがとう!!
マジで楽しかった(笑)
22:38 バトン comments(2)
1/5PAGES >>