日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
テンプレ変更vv

久しぶりにテンプレを変えましたvv

いろいろ地味に頑張った!(笑)

そしてカウンターも替えましたvvv

カウンター素材はandanteさんからお借りしましたvvv

14:32 更新 comments(0)
久々に
 拍手を更新しました。
つっても、mixiで書いた奴をちょこっと手直ししただけなんだけど。

あっちは公開範囲の制限が出来るから良いよね。
18:21 更新 comments(0)
リンク追加
 リンクにうちの長女のブログをさり気なく追加しましたwww

あいつ、勝手にお兄ちゃんのメアド使ってブログ作ってやがった・・・

あたしがセルフィ本家に登録して、長女のマイページへ行って発覚したんですよ!

まったく!


長女のブログ・・・探してみてください
すぐわかると思いますが・・・
15:33 更新 comments(0)
更新
 ここにも拍手つけました。

そんでもって、初代霧→雲をUPしてます。

週末まで堪えれなかった(笑)
14:36 更新 comments(0)
ちょっとだけ
 リンクを変更しました。


変更箇所
・みんみんのブログのURL。
・ナルトブログのURL。
・素材サイトさま1件追加。
14:29 更新 comments(0)
リンク
お友達リンク1件削除しました。
お疲れさまでした!

ネットで会えなくてもオフではお友達よvvv
これからもヨロシクねん♪
21:16 更新 comments(0)
久しぶりに
テンプレ変えたよ〜

なんか久々にいろいろ触ったら、全然上手くいかなくてすっごい中途半端な感じ(><;)

サイドのリンクを閉じたかったのに出来なかったし…。
行間も開き過ぎな感じだし。

また今度、余裕のある時にやろうかな…。
14:17 更新 comments(2)
久々に
ブログのテンプレ変更しましたvvv

あまりに久々にちゃんと変更したもんだから、javaとか忘れてて泣きそうになったよ(><)

さて、とりあえず落ち着いたから昨日の日記でも書こうかな(笑)
13:07 更新 comments(0)
頑張った!(笑)
連休中の日記を書きました−(笑)

運動会の日記書いてたら、また疲れが・・・(^^;)
いやぁ、今年の運動会は本気で大変でした…(しみじみ)
18:29 更新 -
そういえば
先日のホスト部・双子のBDのお話を本館のホスト部ページに期間限定フリーSSSとしてUPしました。
ま、気に入ってくださった(奇特な)人がいたら持ってってくださいませ(笑)
11:08 更新 comments(0)
1/2PAGES >>