日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
今日って節分だったんだねぇ
今年は子供たちも風邪でお腹の具合が悪いから、豆まきもしないし、恵方巻きも食べないけど、ツナんちはきっと奈々ママがイーピンやランボと一緒に恵方巻きを作ったりするんだろうなぁ。



そんなわけで、たまにはちょこっと…ね。
続きを読む >>
22:00 プチ劇場(sss) comments(4)
ラスト
はい、妄想も今日がラストとなりました。
たぶん←

とりあえずラスト…
そんなわけで、例のごとくヲタじゃないお友達は読んじゃダメーー!!
続きを読む >>
04:45 プチ劇場(sss) comments(2)
本日も(手直し有り)
妄想劇場を書きますよ。
本当は昨日あぷ予定だったのに、途中で寝ちゃった(笑)


リハビリにもなるし頑張って書こう!
てかさ、サイトにあぷしろって感じだよな(^_^;)
うん。
なんとかしなきゃな。
でも、いま無理だからここに書く(笑)



そんなわけで、例のごとくヲタじゃないお友達は読むの禁止〜(^_^;)




続きを読む >>
14:52 プチ劇場(sss) comments(4)
妄想
消えちゃったお話は、もう同じのを書けそうにないけど基本は同じで書いてみよう!!


そんなわけで、ヲタじゃないお友達は読まないようにww
続きを読む >>
17:50 プチ劇場(sss) comments(2)
妄想小劇場(笑)
気を取り直してパソコンから書きますよ!!

普通のお友達は読まないように(笑)
続きを読む >>
03:22 プチ劇場(sss) comments(2)
七夕(仁王sss)
初!仁王夢ですので寛大な心で見れる方のみ、お読み下さい(^_^;)

アーンド


PTA関係者は絶対に読まないように!!!






続きを読む >>
23:14 プチ劇場(sss) comments(0)
ぷち・・・2
実は2回もフリーズしたナルト視点です…

今度は大丈夫かな・・・?


続きを読む >>
17:28 プチ劇場(sss) comments(0)
ぷち劇場(笑)
七夕なので、サスナルでも・・・


とりあえずサスケ視点でしゅ。

後でナルト視点も書くなりよ〜


続きを読む >>
16:31 プチ劇場(sss) comments(0)
1日遅れ・・・
昨日、双子の誕生日だから朝から何か書こうと思ってたのに、書きかけのまま気付いたら寝ちゃってた・・・(涙)
父母の会の準備さえ出来てないってばよ!!

つーことで、1日遅れたけど双子のバースデー・ミニミニ小説です。
うーんと…ちょっとBL?ショタ?(笑)
なので読む人は覚悟してね。

*別窓で開きます*
読む
10:11 プチ劇場(sss) comments(0)
おめおめ〜♪
祝イルカ先生!!
お誕生日おめでとう〜〜〜拍手

つーことで、おめでとSSSでしvvv

えと…カカイルでもなければイルナルでもナルイルでもないですから!
CPじゃないですから!!
でも番外編としてラストにカカイル有りですが・・・。

その辺を踏まえてお読み下さい(笑)


書き忘れてたけど、この話はりく@イルカ先生vに捧げます♪
続きを読む >>
10:20 プチ劇場(sss) comments(4)
1/2PAGES >>