日常のしょうもない出来事をダラダラと書いてみようかなww
萌えも叫ぶかも知れませんwww
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
クリア
途中で止まってたテイルズ オブ ジ アビスを覚悟を決めてクリアしました。

だって…
アッシュが死ぬとこ見たくなかったんだもんポロリ

ルークが消えるのも見たくなかったんだもん(T_T)

ラストに帰って来るけど、記憶がルークで体はアッシュだなんて切ないじゃん!

ナタリアが!

泣きながらクリアしたさ!


そして2周目に突入しましたぴかぴか

長髪でムカつくルーク様が可愛く見えます
20:36 ゲーム comments(0)
えー?
携帯アプリの恋愛ゲームをやってるんですが…

とりあえず一人目クリア。

ボイスが石田彰だったから選んだんだけど…
まさかの結末が待ってましたよ!!

続きを読む >>
15:45 ゲーム comments(0)
やっと…


やることが出来た!
カードハンターです!!

最初、いまいちルールがわかんなくて負けたりもしたけど、やってるうちにわかってきて無事優勝しましたー(笑)

いやぁ…
面白いわ。
自分でデッキ作ったりも楽しいけど、試合中のキャラの動きが可愛くて可愛くて!!

昨夜は箱ティッシュ横に置いて明け方まで頑張っちゃったvvv
あ、ティッシュは花粉症で鼻が出るからよ!(笑)

ウフフ…

そのせいなのか、今日はノドが痛い・・・(オイ)

今日はちゃんと寝るよ。
だって旦那がいないから、明日寝過ごしたら大変だもん(笑)
ちなみに旦那は役員会で淡路島に行っております。

さ、今日は早寝して明日はN野さんが来るから朝から掃除しよう!!

あ、でもケーブルでやってるブリーチ一挙放送は観てから寝よう(笑)


いろいろあって落ち込む事もあったけど、前向きに行こう!!
22:33 ゲーム comments(0)
自堕落生活ばく進中
すっかり昼夜逆転しております(^^;)
夜は子供が寝てからDQ8を三時間ほどやり、その後、テニプリ・ドキサバを朝まで・・・

昨夜は手塚をげっちゅ!!
しかも100%ですよ!!
良かった・・・初の100%・・・
手塚に告白してもらっちゃったvvv
そしておっしーもげっちゅvvv
こちらからの告白だったけど、ぎゅう〜してもらったしvvv
あ〜〜〜、いつも思うけどテニゲームしてると、あたしってば乙女だわ(爆)


その後、赤也に挑戦・・・
90%くらいいってたのに振られたよ!!!!!
こんちくしょーーーー!!!
そうだよね…
なんかイベントが足らないと思ったんだよ…

今夜、また赤也に挑戦だ!!
そして、絶対に仁王を100%で!!!
昨日も挑戦したけどダメだったんだよにゃあ(><)

そしてミニゲームの景品・・・
仁王メダルばっかりなんですが!!
しかも仁王レアメダルが4つ・・・
普通のが3つ・・・
あとは赤也1つ、菊丸1つ、大石1つ、手塚1つ?

そして赤也狙いの時に仁王にそのことでからかわれるとツライあたしは、相当!仁王が大好きのようです(笑)
なんだよ、
なんであたしってばこんなに仁王が好きなんだよ?(笑)

でも、ゲーム的にやってて一番いろんな意味でドキドキして面白かったのは手塚でした(笑)←今のところはね。

あまり興味のないやつもいるけど、頑張って全クリするぞーー!!


そして、DQ8も頑張るぞー!!
クク主がなんか可愛いんだもんvv
一生懸命アプローチしてんのに気付いて貰えないククールと、ホントになんにもわかってない主人公っぽくて萌え!!!!
そして、そんな主人公をククールの魔の手から守るゼシカでしょうかね?(笑)
DQではセシルとカイン以来の萌えです…あたし(笑)

17:29 ゲーム comments(0)
なんか気になる…
ICO PlayStation 2 the Best
ICO PlayStation 2 the Best

とてもやってみたいゲームなんです・・・。
中古で探そうかなぁ。

アマゾンのレビューとか読むと、ホントにやってみたくて堪らない(^^;)
なんか癒されそうなんだもん。

*****アマゾンレビューより*****
完成された独特の世界観と、切なく心を振るわすストーリーで高い評価を得た『ICO』。その名作が価格改定したPlayStaiton 2 the Bestとしてふたたび登場。ゲームは、そこかしこに仕掛けられた謎を解きながら舞台となる霧の城から脱出することが目的のアドベンチャーだ。だが、主人公が単に脱出するのが目的ではなく、城の中で出会った不思議な少女と手に手をとって、エスコートしながら彼女を外へ導くという、一風変わったコンセプトをもっている。
「角の生えた子どもは生け贄にならなければいけない」。そんな掟のある村に生まれたイコには2本の角が生えていた。ある年、イコは村の神官に連れられ、孤島にそびえ立つ城にいけにえとして捧げられた。彼はじっと静かに目を閉じていた。だが、突然起こった地震によってイコは閉じこめられていたカプセルから脱出し、城の中で自由の身となる。さまよい歩くうち、1人の少女と出会った。言葉の通じない2人。でもイコはそっと彼女に手を差し出す。「一緒に城から脱出しよう」。そこからイコと少女の冒険が始まった。
なによりもまず驚くのが、少女と手をつないだ瞬間の感覚。操作自体はR1ボタンを押すだけなのだが、デュアルショックから「ブルッ」とくる振動が、あたかも少女の手をとおして伝わる心臓の鼓動のように感じられるのだ。この甘く切ない青春を思い出すような演出と、精巧に作り込まれた世界観とが相まって、プレイヤーの心はいつしか勇敢で心優しいイコと重なり合う。この感覚が『ICO』の醍醐味といっても過言ではないだろう。純粋無垢で崇高な気持ちになりたいときに、ぜひプレイしてみてほしい。(荒木秀哉)
ICO PlayStation 2 the Bestより引用


ね?
やってみたくなりません?(笑)
17:14 ゲーム comments(0)
むむぅ〜
FF12ですが、ソーヘンの魔神竜で全滅してからリベンジする気が起こらず、モブ討伐しまくってます。
そして、空賊の隠れ家がどんどん充実していってます(笑)
魔法も全部集めた!!
で、いま苦戦してるのがHランクのパイルなんとかってドラゴン?
途中でレベルが倍になるのって卑怯だわ!
あと少しってとこでいつも全滅しちゃう(><)
ほんとにHPゲージに残ってる赤いラインが1mmくらいしかないのに!!!
ちっくしょーー!!
他のHランクのヤツらは結構楽勝だったのにぃ・・・(涙)
先に12体目の召喚獣に挑戦しにいこうかなぁ…
う〜ん・・・
とりあえず、もうちょっと頑張ってみよう。
00:39 ゲーム comments(0)
うわーいv
空賊の隠れ家にレックスが出た〜☆
可愛い〜(笑)

なんか隠れ家に人?が増えて来ると嬉しいねぇ♪
バルフレアとフランとミゲロ、バッシュにモンブラン、チョコボにヴェインにパンネロ!
そしてレックス(≧▽≦)ノ
ひゃっほぅ☆

さ、夜が明けたから寝ようかなv(オイ)

06:07 ゲーム comments(0)
やっと来た…
ミリアム遺跡です!
チェイン連鎖して遊んでたから(215チェインだよ/笑)ミュリンと会ってからここまで来るのに時間かかったわ(^_^;)
でもってレベルは、ヴァンが27で後のヤツラが24です。


…で、ゲームしててジャンプ買うの忘れてた(倒)
みんみんからのメールで気付いたってばよ!
ついに出たようですね…
里抜け小僧くんが(笑)

21:52 ゲーム comments(4)
眠いけどゲームの話
風邪ひいてダルイ所為もあるんだろうけど、とにかく眠い…
眠いけどゲームはするよ!

やっと王墓にきたよ。
みんなのレベルをあげてて、先に進めなかったのよ(苦笑)

とりあえずヴァンはLv.20になりました!
他のヤツラはLv.15〜17かな。
しかし面倒臭い…(-_-;)

レベル上げがね…たるいんだよ。
バトルに参加してるメンバーしかレベルが上がらないから、順番にメンバーを入れ替えたりしてさ。

すげぇ疲れた…
やりながら睡魔に襲われるんだよ(-_-;)
金もなかなか貯まらないし…
拾った物を売りまくってるけど、言うほど高値で売れるわけじゃないし…

ライセンスもねぇ…
とりあえずミストナックを3人取得したから戦いが、少しは楽になったけど…

なんにしろ、いろいろと面倒臭い(^_^;)
面白いんだけど、レベル上げだとかライセンスだとかが面倒だぁ!

14:15 ゲーム comments(9)
や、やっと…
やっと出れた…
バルハイム地下道から!!
あぁ…地上っていいなぁ(笑)

しかしバルハイム地下道最後のボスに何度やられたことか(涙)
いやまぁ、あたしが装備をきちんとしてなかったのがいかんのだが(^_^;)
とりあえず、地下道内のなんでも屋さんに戻って魔法買って、アイテム買って装備整えて再挑戦!
ブリザドしまくったら、意外と簡単に倒れました!(笑)
みなさん、黒魔法はきちんと買っておきましょう(^_^;)

14:38 ゲーム comments(0)
1/3PAGES >>